スマートフォン版はこちら

安田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「安田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草4-46-5
電話番号 03-3874-0656
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大登歯科医院 東京都台東区台東3-40-10 大畑ビル
きたしろ歯科医院 東京都台東区東上野1-7-3
ヒグチデンタルクリニック 東京都台東区雷門1-8-1-1F
巣山歯科医院 東京都台東区柳橋2-6-4 木島ビル6F
えづれ歯科医院 東京都台東区西浅草3-29-9
元浅草歯科 東京都台東区元浅草3-6-1 石沢ビル2F
須田歯科クリニック 東京都台東区浅草橋1-24-3 杉木立ビル2F
三ノ輪口腔ケアセンター 東京都台東区三ノ輪1-27-11 台東区三ノ輪福祉センター8F
佐藤歯科医院 東京都台東区東上野1-15-3 佐藤ビル1F
シルクデンタルクリニック 東京都台東区雷門1-3-5-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ayumi3さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正のために通っています。
    先生やスタッフさんの対応の丁寧さはもちろんですが、トークも楽しくて、いつもお話するのが楽しみです!
    病院内もとても清潔だし、雑誌が置いてあるのでとても嬉しいです。
  • あやちぃさん
    こまい歯科 口コミ
    こまい歯科に8年ほど通っています。

    先生も歯科衛生士さんも、しっかり話を聞いてくれます。
    虫歯予防にも力を入れているようで、歯のクリーニングも丁寧にしてくれます。その際に、虫歯等の気になる点があると先生を呼んできて、その場で気になる点を教えてくれます。
    治療の時も事前にしっかり説明してくれるし、親身になって答えてくれるし、なにより歯の神経はできるだけ残す方針なので、安心してお任せできます。
    ホームページに費用一覧があり、料金に不明瞭な点がないのもいいです。

    ここまで安心して通える歯医者は、自分には初めてかもしれません。
  • koujiさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    とにかくいい病院です。井上先生は説明も本当に丁寧で、治療もしっかりしていて、以前のような病院に通う苦痛は嘘みたいにありませんでした。本当にオススメですよ。・
  • 直美さん
    高輪クリニック 口コミ
    次回からの治療の目的や順番などわかりやすく明確でした。
    また、にこやかな対応で、大事な点やその理由なども丁寧にご説明いただいた点がとても安心感が得られてよかったです。
    さらに、アロマが香るとても快適空間で、音楽のセンスもよく、居心地がとてもよかったです。
    十分すぎるほど時間をとっていただけましたし、説明もわかりやすく、他にはない心地よさがあるクリニックで、来てよかったです。
    ありがとうございました。
  • あゆみっちゃんさん
    にいさと歯科医院 口コミ
    詰めていた銀歯がとれてしまったので、急遽近くの歯医者を探し、にいさと歯科医院に行きました。ちょうど予約の入っていない時間帯でしたので、急いで向かったところ、直ぐに対応してくれました。まだ新しいので、とても綺麗な医院です。使用している機械も最新式のようでした。
    土曜日が休診なので、働いている方には行きずらいかと思いますが、平日は7時頃までやっています。気さくな先生で、かなり丁寧に説明してくれました。歯磨き粉を頂きました。
    また何かあれば受診したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル